ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 遺されしもの[終]

評価: ★★★☆☆ (若干失速気味、後半の2期に期待)
最初は、何この眉毛って思ったけど、今となっては
眉毛無しにはチャイカとは言えないwwwwwwwwwwww
全般的に割りと設定も分かりやすくて、僕が見てもおおよそストーリーが把握できてる。
赤チャイカが出てきたときはどうなるかと思ったけど、
白チャイカがストーリーの中核ではなくて、黒幕みたいなのがいて
ある種の被害者の一人みたいな扱いに変わっただけだ。
青チャイカは結局のところ、使い捨てみたいになって残念だった。
まぁ復活もあるかもしれないけど。
残念といえば、チャイカを追ってた隊長さんも呆気なく死んでしまった。
隊長ラブなピンクちゃんが、白髪になってたなぁ
あれは何なの?
復讐の白髪鬼ってわけでもないだろうし。
分割2クールなので、最終的な評価は終わってからかなぁ。
とりあえず、2期も見る予定。























印象に残ったシーン

チャイカ可愛いよチャイカ