ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

地下1階 マーフィー君に会いに行こう

艦これでバケツ遠征してると暇なので、ウィザードリィなわけです。
とりあえず、レベルも順調に上がってきた。
僧侶が解毒呪文覚えたので、少し探索範囲を広げようかなと。

適当に攻略サイトを探したら
http://eruaki.ninpou.jp/WIZ1kouryaku01.html
サイトが消えると僕が困るので、マップは無断転載しておく。(NGの場合は削除します)

マーフィー君の前に鍵を取っておく

KEYofBRONZEとKEYofSILVERをゲット

では、マーフィー君のところへ
上記マップだと、(13,5)のところにマーフィー君がいます




キャンプ入って、もう一度探すと何度でも蘇ってくるのでw
経験値稼ぎポイントです。
もう少しレベル上げたら2階に行くか!