ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

何となくウィザードリィを始めてみる

はじめに

PC98エミュが動いた訳だけど、一番長い時間していたゲームはウィザードリィ(無印)かなと。
で、懐かしくなったので始めてみる。
できれば、ワードナ倒すところまで頑張ってみたいw

パーティ構成

当時はEVILパーティでやってた。
で、今回もそれにしようかと思ったけど
そういえばLORDは使ったことがなくて
今回は、GOODパーティで行きます。
いわゆる定番的な肉弾編成
G-FIG
N-FIG
G-FIG
G-PRI
N-THI
N-MAG
名前は、艦これ由来ですね

そして迷宮へ

さっそく、みょうこうが死亡wwwwwwwww
そういえば、昔のゲームってすぐ死んだよなぁ

即、全滅しない程度にはレベルがあがった
あとは、何するんだっけwwww
攻略サイトで復習しようw