ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 大切なトモダチ。

遂に?藤宮さんの条件付き物忘れの原因が判明。
最初のころ、いじめが原因だったら嫌だなと思ったけど似たような状態だった。
登場と同時に悪役ぶってた九条くんも、加害者というより被害者寄りなことも判明。
この辺りまで来ると、誰が悪いとかじゃなくて、これからどうするかだよなぁ・・・
藤宮さんを傷つけたくないという気持ちから疎遠になる長谷くんも、ちょっとアレ。
とはいえ、大前提の「トモダチ」って何?という命題に戻ってしまう。
どうして長谷くんは藤宮さんに近づいたのか?
藤宮さんに対して、健全な男子高校生としてエロい感情はないのか?
そろそろ1クール終わり時期なんだけど、まとまるのかなぁ・・・