ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「反転」[終]

評価: ★★☆☆☆ (盛り上がる前に終わった感・・・)
僕としては、精霊とデートして問題解決みたいな設定は好きなんだけど
10話じゃ尺として足りない気がした。
2期で増員されたのは、八舞姉妹と美九で、半分以上は美九編。
最後の黒い十香も何なのかよく分からないまま終了。
で、劇場版の告知。
美九編は、時間を割いたわりには内容がないし。
それなのに最後は急ぎすぎな展開だったし。
これって原作通りなのかなぁ
消化不良のまま終わったように思えた。
1期の方がテンポが良かった気がする











印象に残ったシーン

残念な事に、あまり印象に残ったシーンがない。
八舞姉妹の識別ができていないのが原因の一つ。
でも、無駄にエロいシーンがあった。
定番の海水浴でオイル塗るネタ。
どっちがどっちか分からないけど