ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 起死回生《フェイクエンド》

ケモミミなワービースト編開始。
心が読めるというのは少し誤解で、嘘が分かるらしい。
あー、ジョジョのダービー弟じゃないですかー
しかも、チートゲームが得意らしい。
パクリに近いような。
というか、ジョジョパロは既に出てるし、
笑って済ませるところかもしれない。
内容に合わせて、EDがぐしゃぐしゃだったのもいい演出かなと。
僕としては、そういう小細工が出きるくらいの余裕のあるスケジュールで
制作が行われていると安心して見れる。
EDが一枚絵とかだとおいおい大丈夫かよって不安になるので。