ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2-5「【Extra Operation】 沖ノ島沖 沖ノ島沖戦闘哨戒」攻略

はじめに

2-5なんで余裕でしょと思ったらクリア自体は余裕だったので
あんまり書くことがない。

マップ

艦隊の索敵合計が関係すると思う。
4回とも同じルートを通った

編成

羽黒43(索敵40):20.3cm,20.3cm,観測機,14号電探
妙高97(索敵59):3号砲,3号砲,観測機,14号電探
利根98(索敵100):3号砲,3号砲,観測機,14号電探
大和120(索敵59):46cm,46cm,32号電探,観測機
熊野97(索敵69):20.3cm,20.3cm,観測機,14号電探
瑞鶴95(索敵89):烈風,烈風,烈風,流星改
索敵合計:416
利根の索敵すげーなぁwwwww

結果

利根に索敵は任せた!というか夜戦も強いからボス仕留めてるよwwww
昼は大和最強だけど、夜戦は重巡だな

おわりに

中型、小型艦マップらしいが駆逐艦を連れて行ってない・・・
つまり今回の編成は正解ではないということだ
ただ、火力過剰編成という自覚はあるので、来月は火力下げて攻略したいと思う。
演習でキラ付けしただけだから、結構ダメージ喰らってるし