ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 一手《インタレスティング》

フリューゲルとかいう羽根生えてる種族のジブリールとの対戦。
ジブリールっていうとエロゲしか思い浮かばないwwww
まぁガブリエルですね。はい。
で、具象化しりとり
しりとりとかつまんねぇだろと最初思ったけど、熱いバトルになってた!!!!!
いやほんと、熱いしりとりとか初めてです。
第1手から、詰将棋的に追い詰めてたのは素直に凄いなと。
追い詰めるというか、最初から相手を殺しにかかってる奴と慢心して普通にしりとりしてる奴では
勝負にならない。
当然の結果か。
でも、最後のクーロン力って・・・
異世界だけど、物理法則は地球?と同じらしい。
空気の組成比率も同じらしいし。
どういう進化過程で種族が分かれたのか気になる。
つーか、テトが分けたのか・・・