ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 天体観測

前回登場のおっぱいさんは刺客じゃなくて、逃亡仲間らしい。
どんな偶然だよwwwwwwwwwwww
そういえば天体望遠鏡って覗いたことないなぁ
見たらあんな風にテンションあがるんだろうか?
ダブルエープラスな刺客さんだけど、何あれ。
ビームみたいなの口から出してるんだけど・・・
時間戻すような奴もいるから、何でもありなんだろうけどしっくり来ない。
学生のとき光学関連のことしてたせいもあるけど、
ビームみたいなものは可視光線である必要が全くなくて、
熱で焼き切りたければ赤外線の方がいいし、純粋にエネルギーが欲しいなら
紫外線とかX線の方が効率がいい。
演出的には見えた方がいいんだろうけど、実際だと、見えない光が放出されて
照射された箇所が燃焼による発光+破壊だな。
例外と言えば、放出光のエネルギー密度が高すぎて、空気中で絶縁破壊するパターン。
要するに、雷と似た状態。
あれだと光るし音も出る。演出的にも分かりやすい。
でも、そこでエネルギー損失が発生するから、
絶縁破壊しない程度、ビーム径を拡げて密度下げて、ターゲット地点に集光するのがいい。
そうすると、ターゲットから突然雷が発生して爆発みたいな状態になって
僕としてはワクワクするwwwwwwwwwwww
・・・マニアックすぎて一般受けしないな