ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 友達とのけんか。

なんつか痴話喧嘩。
で、日記帳を藤宮さんが失くしてしまうという。
うーん、大事なものならカバンから出たとき気づくと思うのだが?
意外と長谷くんとの関係はどうでもいいのかもしれない。
まぁ、雨降って地固まるって奴ですね。演出的に。
一週間で友達のことを忘れるという、ある種の出オチ設定で
今後、どうストーリーを盛り上げて行くのだろうか?
同じく出オチ設定の琴浦さんは、親子の和解への第一歩みたいな締め方してた。
元には戻れないけど、新しい関係の構築みたいな。
こっちの場合のゴールは、藤宮さんの健忘症()が完治すれば終わりかなぁ