ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 鎮死剤

よく分かってないけど、「魔法使い」は鎮死剤を飲まないと死んでしまうらしい。
やはり生体兵器の分類だろうか?
イジェクトボタン押すと簡単に死ぬみたいだし。
カプセル剤のコード番号で、製薬会社と工場が分かるって・・・
そんな一般薬じゃあるまいし、どうみても非合法な感じだし表記しないと思う。
それとも特殊な病気?専用の薬という位置づけならあるかもしれない。
でも工場コードはさすがに入れないな。箱にロット番号ならあるけど。
工場で生産ってどんだけ魔法使いっているのか謎。
ヤバそうな薬使ってるのに、大量生産って。
んーまぁどうでもいっかー
それより、ねこのホクロ発見!
三角形配置とかありえないホクロなので本人確定。
でも、なんかラストで死んだような気がするんだけどどうなの?
すごいスプラッタな引き