ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 旧友 [終]

評価: ★★★☆☆ (やはり決勝まで見たい)
全国大会が始まったけど、二回戦で終了。
すごく中途半端な気がしたけど、原作も決勝戦終わってないようなのでしかたがない。
というか、そんな状況でアニメ作ってしまうのがすごいよなぁ
内容としては、キャラ増やしすぎて収集つかなくなってると思う。
清澄メインで他の高校はさらっと流せばいいと思うけど、
多分、原作が溜まってないから時間稼ぎで掘り下げるしかなかったのかと。
原作に頑張ってもらうしかないかー










印象に残ったシーン

咲-Saki-といえば、やはり主人公は咲。
嶺上開花の度に花が咲くのは当然?として
花咲く乙女と魔王のオーラを併せ持つwwwww


これで本気出してないんだからすごいわw