ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 掃除機だって恋するじゃんよ [終]

評価: ★★★☆☆ (割りと好きなんだけど、ネタにばらつきがある)
ダンディのいい加減なところが見ていてリラックスできる感じ。
本業の宇宙人ハンターも大してしてないし、
どっから金が出てくるんだと。
1話完結で、毎回意外なネタを出してくる。
まぁイマイチなネタもあったけど、それなりに楽しめた。
ある意味、日常系アニメ。
爆発オチも多かったなw
で、分割2クールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごく面白いってわけじゃないけど、なんか毎回楽しみにしてた
何話か忘れたけど、「明後日から頑張ればいいじゃんよ」は名言レベル









印象に残ったシーン

実家に帰ったミャウが、宇宙に戻るとき家族に送り出されるシーン
ミャウの何とも言えない複雑な表情が印象に残った。
変化のない日常を嫌って、宇宙に出たのに
結局、変化のない日常を送ってるってのが、ダメ人間で好印象じゃんよwwwwwww