ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 友達のはじまり。

設定はとても簡単で、1週間で記憶がリセットされるJKの話
・・・簡単にまとめ過ぎか
1週間でリセットされるなら体内時計と関係ある気がするから
なんか対応できそうな気もする。
昔、僕の記憶が消えたときは、自分の顔は忘れてたけど、自分の部屋は覚えてたから
いつも見てたものは消えなかった。
なので、藤宮さんが家族の記憶は残ってるってのは割と理解できる。
要するに、一緒にいる時間が長ければ記憶に残るって感じだな
これはワンチャンあるでwwwwww
なんかこれに似た設定のアニメか何かに見覚えがあるんだが、思い出せないwwwww
なんだっけかなぁ
そういうのを避けるために、ブログ書いてるんだけどブログ書く前か・・・