ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 最後の希望

1話というとなかなか吸収しなければならない情報が多くて
ついていけない場合も多い。
これもそんな気がしたけど、最後に非常に説明的な長いセリフがあったので
設定が理解できた。
冒頭で説明されると、予備知識がなくて吸収できなくて、えっ?てなるけど、
1話の終わりだと何となく理解できていい気がした。
内容としては、なんかウィルスのせいで人類が滅亡に瀕してるけど、
ウィルス感染した子供が能力持ってるので、毒を持って毒を制すみたいな構図。
若干グロいシーンもあったけど、耐えられないほどではないので大丈夫かな。
これもちょっと様子見で