ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ズヴィズダーの光をあまねく世界に [終]

評価: ★☆☆☆☆ (楽しめなかった)
全般的に、謎が謎のまま終了。
多分説明が足りない。
賢い人はストーリーの行間を読めるんだろうけど、ボケーっ見る派の僕には難しい。
アクションも見どころと言えるほどでもなく
最終的にどのような状態が「征服」なのかも理解できなかった。
終わり方もgdgd
それがズヴィズダーらしさなのかもしれないが、信者じゃないから擁護できない










印象に残ったシーン

昔、組で一緒だったおっさんがパティシエになってて
もらったケーキが潰れてたシーン

さすがに、懐にケーキ入れねぇだろwwwww
よく見たら、結婚しましたハガキに写ってるし
ロードローラー止めて、無事だったのか!