ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 揉め!ダイミダラー出撃!

僕はロボアニメ苦手なんでロボ系はスルーする確率が高い。
ただワンランク上の視聴制限枠であれば、とりあえず観て確認w
あーこれ、ロボアニメじゃねーわw
何この気合いの全く入ってないロボデザインwwwww
ガンダム以前かよw
割りと主人公が男というのも敬遠してるかなぁ。
別に男が主人公でもいいんです。
ただ、エロいこと考えてない男子高校生とか何かの病気だろ。
常識的に考えて。
見てられない。
でもダイミダラーは違うwwww
コウイチの容赦ない揉みっぷりに感動した!
おっぱい揉んで「漲ってきたあああああ」とかイイネ!!
そういう点で「健全」だな
「前尻っ尾」というのも好印象www
尻っ尾なら恥ずかしくないwwwwwww











おまけ

何かアレに似てるなと
ハイスクールDxDのイッセー