ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 みんなののうりん [終]

評価: ★★★☆☆ (勢いはあったけどまとまりがない)
全般的にみて、ギャグはいまいち。
パクリネタが多すぎて、笑えない。
だけど、出てくるだけでウケるベッキーという存在が侮れないw
変なネタ入れないで、ベッキー出しとけばいいと思った。
ギャグだけかというと、農業が抱える問題みたいなのもさらっと取り上げてるし
いろいろやりたいことがあったのを全部入れてみた感じ。
僕としては、ギャグありシリアスありでもいいけど
1話毎にどっちかに偏った方が見ていて受け入れ易いと思う。
つまんねぇギャグのあとに真面目な話されても、何がしたいの?ってなる。
5人なのに四天農とかは好きだったなぁwwww
最後の耕作の演説もよかったな。
あそこで耕作が泣いてたら僕はもらい泣きしてたと思う。









印象に残ったシーン

ベッキーという存在を決定付けた、やはり第1話のアレ
とりあえずベッキー出せば何とかなると思う