ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)[終]

評価: ★★☆☆☆ (失速した感じ)
1期と比べて、大人しくまとまってる感じがした。
なんていうか普通の高校生な雰囲気で、中二病という差別化が弱まってる。
タイトル的にはお前ら十分恋してるから、もういいだろという認識。
「君届」も届いてしまったからもうフィニッシュしてもいいだろみたいなアレ。
今回増員された七宮も、中二病としてブレてたし。
3期はあったとしても見ないと思う。
やっぱり京アニは苦手だ。
完全に中二病こじらせてるモリサマ&デコモリがメインなら見る









印象に残ったシーン

黒サマーは、いい出落ちだった