ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 多華宮君とウィークエンド・後編[終]

評価: ★★★★☆ (設定分からなくても楽しめた)
魔法少女なアニメはたくさんあるけど、魔女は珍しい気がする。
何かあったかなぁ・・・とっさには思い出せない。
僕としては、幼女よりおっぱいなので魔女歓迎!
で、カガリさんは無愛想で、最後まで見たけどキャラとして把握できなかった。
そういう点では、理事長、クロノワールメデューサエバーミリオンとか
いろいろ出てきたけど、分かってないなぁ
対立してるのは分かるけど、すべては語られてないと思う。
じゃあ、つまらなかったかというと僕としてはそれなりに面白かった。
魔法バトルは火力に頼りがちになるけど、これは腕力に頼ってたwwwwwwww
というかほとんど魔法使ってないw
あと、魔女=拷問みたいな直球表現もあまり残酷にならず、笑えてた。特にEDはよかった。
能登ファンとしても、何か満たされたし。











印象に残ったシーン

少し間違えば陰鬱なアニメになってかもしれない。
でも、たんぽぽのアホ面見てると、今日も平和だなとwwww
まぁどうでもいっかーwwwwwみたいなww
あーこのアニメ、誰も死なねぇわwという感覚
本当にムカつくいい笑顔w