ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 to The DarkSky-魂呼(たまよばい)- [終]

評価: ★★★☆☆ (多分、視聴前に事前勉強が必要)
えーと、2クール完走したけどよく話が分からなかった。
バカ虎が夜行の生まれ変わりなのは理解してるけど、
何それ?みたいな。
設定を理解するのもあるけど、結局のところ何がしたかったのか?
僕の理解してるストーリーだと、
平和な田舎暮らし→陰陽塾に上京→呪術?闘争に巻き込まれる→バカ虎覚醒
かなと。
なんで陰陽塾に行くようになったのか忘れた。
ずっと隠しておけばいい気がするんだが・・・
まぁどうでもいっかーwwwwww
あと、キャラのパワーバランスが分かりにくい。
あの竜の北斗は強いのか弱いのか謎。
大友先生は最強。
バカ虎は本当にバカ。
大友先生が強すぎるから、バカが際立ってたのかもしれないw
僕は、俺たちの戦いは続くエンドが嫌いなので、イマイチな終わり方。
夏目は生き返ったみたいだけど、これからどうするんですかねぇ











印象に残ったシーン

2クールともなると中だるみもやむを得ないところはある。
で、ダレて来たところで大連寺が再登場。
表情が豊かなキャラで、配色のおかげもあり画面が明るくなった。
小悪魔っていうのかなぁ
東レで一番好きなキャラ。次点は大友先生。
今、気づいたけどリボンの色が違うな!
まぁどうでもいっかーwwwww