ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「一片(ひとひら)の記憶」[終]

評価: ★★★☆☆ (もう少し続きが見たいところ)
キャラデザも好みだし、識別しやすいキャラ構成もいい感じ。
いまいち活躍してなかったヤトも最終回ではキメてくれたので、全般的に好印象。
ただ、もう少しひよりと毘沙門のおっぱいを見たかった。
・・・
そうじゃなくて、道真とか毘沙門とかもうちょっと見せ場が欲しかった。
原作知らないけど。
ひよりの尻尾も取れてないし、続きが気になるところ。
原作読めばいいのか?











印象に残ったシーン

あんまり印象に残ってないなww
毘沙門のヘソかなぁ
ヘソフェチじゃねーけど、あのビキニアーマーの防御力が知りたい