ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1-#13

評価: ★★☆☆☆ (全く予備知識なくてもそれなりに楽しめた)
5分アニメは毎回みるのがめんどいので、AT-Xの一挙放送で視聴。
設定としてツッコミどころはありすぎて、
まぁスルーの方向で。
・・・
スルーしたら書くことがなくなった!
一点だけツッコミを入れよう。
モノクロームはテンション低いニャル子ですね。
基本的に、ギャグ路線なんだけど
キャラのテンション低いと笑いにくい。
僕としては、電池ネタが割りとツボで、エボルタ電池ってどんだけだよwwww
あれって電圧高いんだろか?
むしろ、USBから5V給電させてみたいw
193億円て元ネタなんなのか気になる。