ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 あかるいのうそん

これまで、イマイチなパクリギャグで何となく流してる感じがしてたけど
急に重くなってきた感じ
重くというか、いろいろと考えさせられる。
前回の有機農法に関する考え方もだし、
ぶっちゃけ農家って大丈夫なの?みたいな現状にも踏み込んでいると思う。
耕作も、両親のそんな経緯があるにも関わらず農業高校に入ってる。
好きな事を職業に選ぶのはとても大事な事だと思うけど
それで生活できるのか?両親と同じ結末は回避出来るのか?
日本という国が第一次産業をどう育て守ってくのか分からない。
最近だと、植物工場みたいな屋内水耕栽培も流行ってきてるみたいだし
ん?工場って言うくらいだから第二次産業かな?
まぁ分かんないけど、頑張れない僕の分も頑張って欲しいと思う(丸投げ
最後に、林檎が自然に微笑んでたので、そっちの案件は解決したっぽい