ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 A:「雪の日と思い出と衝撃」B:「体育倉庫でお約束」

雪降った話と体育倉庫に閉じ込められる話。
んー、東北人としては雪降って外で食べるって発想はないなぁ
雪がキレイとかと別の観点として、寒いから。
山間部で降った雪が風で飛んでくるレベルなら、あるかもしれないけど。
あるとしても、弁当は無理。すぐ冷えて食えない。
せめてカップラーメン的なものが必要。
体育倉庫は二人で閉じ込められるのかと思ったら、ちょっと違かった。
まぁあんまりベタでもつまらないから
少し外すのはいいと思う。
もう結婚しろよ。アメリカのどっかの州で