ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「きつね、黄昏、天の川」

うか様が先かと思ったら、いなり側のごたごたが先だった。
無視するとかまぁよくねぇわな
個人でやる分には好きにしろって思うけど、周りに呼びかけるってのはNG
集団心理怖い
で、いなりがメンタル鋼鉄なんで無事解決。
うか様が消えそうになってて続きがすごく気になる。
高天原ってどこだろ。
wiki見ると、出雲みたいに場所が確定してないぽい。
自称高天原がいっぱいあったwwwww
天上説とかもあるし今回はそっちかなぁ
八咫烏はどこから飛んで来たんだよ?
まぁ次回最終回みたいだけど、安心して見れそうな予感。
まさか、うか様がこのまま消えたりしないだろ