ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 出撃

副将戦から大将戦に移行。
副将戦は相手を上がらせないっオカルトで窮屈な感じで
派手さはなかったな。
僕は小四喜みたことないし、のどっちの「なかなかの偶然ですね」ってのがその通りすぎて
ツボに入ってしまったwwww
鬼門がどうこう言われても全く説得力ないし。
で、大将戦で咲登場
安定の嶺上開花wwwwwwwwww
嶺上開花は狙ってできる役じゃないのにまじオカルトって思ってたら
追っかけリーチ使い登場wwwww
意味わかんねーよwwwww
つまり、リーチしたら1巡目のツモ牌が、アレの当たり牌ってことだろ?
そもそもリーチしなくても当たり牌じゃねーの。
で、何か嫌な感じがしたのが、あれって元ネタは八尺様だと思う。
八尺様はまじやばい・・・
ぎゃあああああああ
・・・
今後の大将戦としては、まぁ咲はリーチかけないからノーガードだな多分。
リーチかけると、リーヅモリンシャンドラ12とかになってそれはそれでヤバいけど