ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「海月、友達、夏あらし。」

友達関係に悩む話。
まぁ一般的に誰でも悩むテーマかなと。
僕は友達いないからよく分からないなぁ
やっぱ学生時代に2年留年すると友達いなくなる。
それは僕の責任だし、常時一人で決定・行動する習慣が身についてしまって
集団行動が苦手になってしまった。
それで人生損してるのかもしれないけど、良いとか悪いとかは
最終的には個人的な主観で、特に意味がないという結論に達した。
まぁあれだ
「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな」みたいな。
だから、友達が出来ないんだろうな。
つか僕は友達を必要としてないんだろうな。
それなりに気楽で張り合いのないおそらく自分の望んだ人生を過ごしている。
サブタイの海月は出てなかった気がする・・・