ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 わたしたちのショウへようこそ!

AT-Xでやってたんで見てみた。
暇だったので。
予備知識ゼロで、タイトルからおバカアニメかと思ったらそうではなかった。
内容からするとタイトルが滑ってる気がする。伏線なのかなぁ・・・
最初のアメコミヒーローぽい奴が何か分からなかった。今後、関係あるのか?
そもそも「いしゅ」という単語が最後まで理解できず、終わってから公式で確認。
http://amazing-twins.com/
「ISH」らしい
んーまぁそれはいいとして、なんで能力バトルになったのか?
イメージしたものを現実化できるって物理的にすごいことだよなぁ
アインシュタインのあれで、E=mc^2
wikipedia:E=mc2
現実化したものに重さがあるなら、とんでもないエネルギーを操作してることになる。

広島に投下された原子爆弾核分裂を起こしたのは、爆弾に詰められていたウラン 235(約50kg)だが、実際に消えた質量は0.7g程度だったと推測されている。

それとも無から作り出してるんじゃなくて、何かを変質させてるんだろうか?
あーあれは、空気中の水分を固めてるだけで雲の一種ですよ、みたいな。
もうちょっとおバカな内容なら、ツッコミとか入れないんだけど
パンチラしないし。