ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

このブログについて

このブログは、自分で見ていたアニメのメモ用に書いてます。
ただ、アクセス数が多いと何となくうれしいので、毎日更新してます()
そんなアクセス数の調査で一応、GoogleAnalyticsを埋め込んでます。
で、いろいろと訪問者情報が分かるわけでwwww
気になった項目は

ページビュー 毎日150PVくらい
ブラウザ safariが首位
訪問者 新規よりリピーターの方が多い
検索キーワード "おっぱいアニメ"が1位

の4点です。

ページビュー

僕が見てるのは毎日5〜10PVくらいだから、100PV以上誰かが見てるわけで
間違って来た方はすみません。
いつも来てくれる方はありがとうございます。
平均滞在時間51秒が長いのか短いのか不明

ブラウザ

僕はChromeなんだけど、首位がsafariでびっくり
iOSの記事とか書いたことは1度もないので
もうWindowsの時代は終わったんだなと。

訪問者

正直、リピーターの方が多いというのが謎wwwwwwwwwwww
そんなおもしろい内容とか書いてないと思うけど
んーまぁいつもありがとうございますヾ(>ヮ<)ノ"

検索キーワード

"おっぱいアニメ"は好きです。
Googleで検索したけど、別に上位にこのブログが表示されるわけでもなく
よく分からなかった。
しかし!!!!!!
画像検索したら、こんな状況wwwwwwwwwwwwwwww
すげぇ1位取ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上から

タイトル 投稿日 リンク メモ
真・恋姫†無双 2009-10-24 http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20091024/1256352524 根強い人気のおっぱいアニメ
クイーンズブレイド 美しき闘士たち 2011-03-17 http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20110317/1300362595 国民的?おっぱいアニメ
魔乳秘剣帖 2011-08-04 http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20110804/1312455164 おバカおっぱいアニメ
Rio -Rainbow Gate!- 2011-02-05 http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20110205/1296909133 よくあるおっぱいアニメ

なんか2011年が多いなぁ
とゆーか、2009年から僕は全く成長していないですね。はい。
ここはポジティブに「安定している」というスタンスで。