ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 航路を拓く力[終]

評価: ★★★☆☆ (艦隊戦じゃなくてメンタルモデルが主体だった)
あんまり見る気がなかったけど、艦これしてるから視聴。
まぁ艦これもアレだけど、これも戦闘してるって感覚が希薄だな。
しかも、メンタルモデルが高性能すぎるというか
もう船体が不要な気がする。
通常空間なのか、何か別の空間なのか分かりにくかった。
僕としては艦隊戦を期待してたんだけど、結局、超重力砲でなぎ払うだけの
戦術の欠片もない戦闘で、じゃあ最初から使えよって。
最初から使わない理由って何かなぁ・・・命削ってるって感じでもなかったし。
まぁハルナの(`・ω・´)シャキーンがツボってからどうでもよくなって
あとは、タカオのツンデレ見てたら1クール終わってた。
ぱっと見でお気に入りのメンタルモデルがいれば、楽しめると思う(適当)










記憶に残ったシーン

ハルハルのヘロヘロ→シャキーン
あのコートに何か意味があるんだろうか。
そういえば、コートの下は下着しかつけてなかった気がする。
一般的に言うと痴女だな