ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」[終]

評価: ★★★☆☆ (ラウラかわいい)
内容とかは考慮しないで、今回はラウラを追ってみた。
おっぱいキャラもいいんだけど、眼帯キャラ好きなんで。
今回は、更識姉妹が追加されたなぁ。
まぁどうでもいっかー
ED曲が好きで、原チャリで走ってるときよく歌ってたwww
ISっていまいち謎。兵器にしてはパイロットが露出してて危険だし
普通の人間には乗れないらしいから、パイロット暗殺すればいいんじゃね的な。
まぁそんなエピソードもあったような・・・
あと、すぐエネルギー切れるみたいだし運用しにくいと思うなぁ
知らんけど。
そういう話は置いて、やはりラウラかわいいという結論。
頭撫でたくなるかわいさっていうのかなぁ
ストーリーを追わず()、キャラを追ってみたけど割りといい選択だったと思う。
仮に3期があったとして、ヒロインが7人いると1クールに各ヒロイン回が1回+α
ヒロイン回もAパートBパートで分割される方向かな








記憶に残ったシーン

眼帯を取ったラウラはオッドアイだった