ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 その身を捧ぐ

自分の命を捨てて誰かを救うというのが、僕としてはあんまり好きじゃない。
誰かのためにっていうのはあるけど、死んだらダメだと思う。
やっぱり、最後は自分が一番大事。
ただ、そういうのが一般的には涙を誘うわけで。
特にメンタルモデルみたいな感情がなさそうなのが、人間らしい?行動というか。
泣ける。
イオナとタカオが融合したぽいけど、タカオがどうなったのか気になる。
イオナは復活してるし。
キリシマみたいに、ぬいぐるみになるのかなぁ
次回は、霧を裏切った?コンゴウがどう動くのか気になるところ。