ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「魔法少女ペトラルカ」

最近、ファイル流出ってニュースにならなくなったなぁ
ダウンロード禁止法で、P2P人口が減ったおかげだろうな。
で、内容はパクリというかリスペクトというか
パクリだな。
ドラゴンを自衛隊が追い払ったけど、あれはアウトじゃねーの。
ミリタリーバランス的に均衡してないのが発覚したような。
機関銃とか魔法で防げるんだろうか?
魔法って、音声とか視力(魔眼)とかで伝わる感じだから有効射程がせいぜい数100メートルな気がする。
数キロ先からの砲撃とか防御できても反撃できなさそう。
あーでも、千里眼とかあるか・・・