ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 第恋話 ひたぎエンド其ノ参

妙に古めかしいOPで吹いたww
90年代かなぁ?
内容としては、ガハラさんと貝木の会話で進行。
ガハラさんが感謝のあまり泣くというのは、かなり衝撃的。
これまでの話を振り返って、いろいろと思うところがある。
蟹とか、すごく昔な気がする。
撫子も何か可哀想で見てられない部分もあるけど、神様だし
第二の人生かもしれない。
人じゃないから、人生じゃないか・・・
貝木が撫子のクローゼットで何を見つけたのかすごく気になるなあ
僕的には、いまいち盛り上がってなかったセカンドシーズンだけど
最後に来て興味が出てきた