ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。

勇者が魔王の娘を助けに行くとか、サブタイの時点で胸熱。
内容的にもかなり熱い!
勇者制度(?)も実のところ魔王側とつるんで、生かさず殺さずみたいな
軍需産業みたいなもので
かませ犬の雑魚勇者もあっさり排除。
オールAも、まぁ家族をを殺されて被害者なわけだけど、
勇者に復讐は似合わないというのは正論。
ラウルの望む勇者像も、とても理解しやすく、
自分の望む世界に、勇者としての自分の存在は不要で、
なんつか自己犠牲的な思想に心動かされる。
店長がチートすぎて吹いたけど、次回、フィノの魔王復活を防いで終わりかなぁ
いい感じに盛り上がってるな!