ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編

評価: ★★★☆☆ (内容としてはいいんだけど、いきなり最終回を見せられた気分)
んー、長く続いていたひだまりスケッチもこれで終わりだろうか?
ハニカムの放送してたのが去年だった気がする。
で、まぁ、お、懐かしいみたいな気分で見始めて、即ありがとう、さようなら
あーでもこれ、3月頃見たら印象違うかもしれないな。
内容としては、夏目が最後だから頑張ってたので良かった。
とりあえず、ゆのっち卒業まではシリーズを続けてほしい。
僕は友達いなかったから、卒業式の記憶はほとんどないなぁ
身辺整理の一環で、全部処分したから何も残ってないし。