ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 風車の下で

おバカおっぱいアニメ最高!!!!!!
もうね、腹筋崩壊してたはwwwww
何ていうか小麦挽いてるなら、小麦入れる袋とかありそうだけど
そこであえて縄をチョイスするスィーリア先輩がすげい。
天然とかそういうレベルじゃない!
天然といえば、ブラ持ってうろつくタカヒロもすげぇ
デスマで過労死しそうな心が癒されたwwwwwwwwww
声出して笑うの久しぶりwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwww
気になったのは、粉じん爆発。
粉じん爆発ってそんな簡単に起きるのかなぁ
雨降って湿度高そうだけど、専門じゃないから分からん