ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「次女と素敵な妖怪達」

鬼の次女、八瀬のエピソード。
なんていうか思い出の品か・・・
ずっと覚えていたい思い出もあるかもしれないし
今すぐ忘れたい思い出もあると思うので。
僕の場合、昔は結構写真とか撮ってたけど、最近は全く撮らなくなった。
まぁその時は記念にと思って撮るけど
後で全く見ないことに気づいてしまってwwwwwwwwwwwwwwww
記憶の中で美化される程度の思い出で十分と思ってる。
錠剤を見ると吐き気がするのは、昔、胃洗浄されたときの思い出だろう。
時間が経つと何でもいい思い出になるのかもしれないな!