ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 決闘の朝

ベルティーユさん()が凄いwwww
スカート脱がされて辱めを受けたらしくて、決闘申し込んだと思ったけど、
鎧がパンモロ
というか、なんでスカート脱いでるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、パンツじゃないから(ryとかそういうレベルじゃない
勝負パンツだから恥ずかしくないもん。
Tバックで乗馬とか無茶しやがる・・・

辱めを受けた状態

正装した騎士の状態

参考

尻アニメと言えばコブラwwwwwwwwwww
d:id:hotomaru:20100128もう3年経つのか・・・

原作知らないけど、美桜ルートって奴かなぁ
他にも女の子いろいろいるけど、雑魚かもしれない。
割りとストーリーも普通だし、まさかヨスガ方式ってこともないだろ
ジョストで気になったのが、左側をすれ違うところ。
これってサウスポーだとかなり有利なような。
攻撃が先に届くし、槍を防御に使えそうだ。
それとも、右手で槍を持つルールだろうか?
あー、あとベルティーユさん()が落馬したとき、槍持ったまま
受身も取ってないのに怪我してないし、すげぇなと。
意外とクッション性のある甲冑なんだろうか?
だけど、あの落下は腰を骨折するタイプだと思う。
僕がバイクでコケたときは、脳震盪起こしてて路肩に3分くらい座ってたなぁ