ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 Eternal Party(終)

評価: ★★★★★ (とても面白かった)
2期終了。
1期はとても面白く見てて、2期も継続視聴。
禁書の方は、勢力構成がよく分からなくて、あんまり好きじゃないけど
超電磁砲は分かりやすいから好き。
2万体のロボットっていうけど、見た感じ2000体くらいな気もしないでもない。
シスターズも2万体だったなぁ・・・
何か2万って特別な意味があるんだろうか?
まぁ細かいところは置いて、2クールで綺麗にまとめてるところがよかった。
いきなり終わると見終わった後、ぽかーんってなるんだよ。
某巨人とか2クールでこれかよ?みたいな。
1期OP曲も使ってたから、むしろ1期含めて真エンドみたいな感じもした。
本来は4クールなのかもしれない。
深夜アニメって割と低予算なのが多くて、それが悪い訳でもないけど
そういう状況なのに超電磁砲は気合い入ってるよなぁと。
深夜アニメはぶっちゃけあんまり動かないアニメが多いw
あと、動くけど背景ないとか。
キャプチャしたときの画像サイズが大きいから、「あぁ背景まで丁寧に描いてるわぁ」とか思う。
最終話は作画監督多すぎて、やっぱそうだよなぁと思った。