ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 「壁 ―ストヘス区急襲 (3)―」(終)

評価: ★★★☆☆ (話題作だけど、設定がふらふらした感じ)
食われるというショッキングな手法で掴みはオッケーなんだけど、
何となく行き当たりばったりで設定を決めてるような気がする。
矛盾だらけでツッコミ入れたくなる。
後出しの設定な感じで、現在公開可能な情報というのもアホかと。
まぁ確かに、巨人の中に人間が入ってるって分かったのは
人類にとって大きな進展なんだろうけど、
今まで何やってたの?
延髄あたり切れば弱点って分かった時点で、普通もっと調べるだろ。
あーいやまぁいいや。真面目に考えちゃダメなやつだったわ。
とりあえず、ストーリーの方向性として、どこに向かってるのか謎だった。
巨人のいる日常アニメという感じ。
人類の存亡がかかってる割には、のんびりしてたなぁ
2クール使ってるのに、特に何も変わってないので評価マイナス1
出オチだけど面白いと思う