ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「その手を重ねて」(終)

評価: ★★★☆☆ (なにか物足りない・・・)
結局、最後にリコが白状して終わりという、まぁ良かったというか
最低限のルールは守ったというところで終わり。
僕としては、リコの嘘で引っ張りすぎなのがいまいちな感じ。
ラボっていうからには、もう少し成果のようなものもあって良かったと思う。
それが裏新聞なのかもしれないけど、裏新聞の反響というか
フィードバッグがあればよかったなかと。
結局、裏新聞が成功したかどうかが気になってる。
面白くなかったわけじゃなくて、1話みたときの期待値より低かったってことかなぁ