ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 「フェブリ」

フェブリが人間じゃないというのは、ショックであり想定の範囲内
あのアメが多分何かの薬のはず。
突然、銭湯に行ってるけど不自然な泡のせいでいまいち。
むしろ、黒子が一緒に風呂に入ってない時点で不発。あのシーンは必要ないな。
あと気になったのが、あのロボットみたいな奴の動力。
電気系じゃないとすると、ガソリン系内燃機関とか?
あーでも遠隔操作してたような・・・
あの髪の毛みたいな奴が自律行動ってこともないだろ。
電波使わない無線誘導って何かあったかなぁ
赤外線通信でも結局信号を変換するとき電気いるし
まぁいっかーwwww