ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「銭湯の掟」

赤玉ジジイがクズ過ぎてイラっとくるw
天狗だから天狗になってるとか、そのまますぎてどうしようもない。
しかもエロジジイだし、もう死ね(直球)
それと今回は衝撃の事実。
僕も何で下鴨父が捕まったのか疑問はあったんだよ。
たまたま罠にかかったのかなぁと。
矢二郎と一緒に飲んでて、酔っ払って捕獲されてるとか。
それで、矢二郎もカエルになってるのか!
父親を死なせた自責とか重すぎる・・・
キャラデザが軽いからそうでもないけど、劇画調だったら即、鬱アニメになりそうだ。
あとの疑問というと、赤玉ジジイが飛べなくなったことか。