ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「下弦の月まで」

話進まないなぁ。
巻いたジュンは、引きこもって詰んでたけど、
巻かなかったジュンは、就職で詰んでるのかなぁ・・・
大学生のうちはバイトで、あとはちゃんと就職できれば問題ないけど、
ジュンは、何となくやりたい事とか夢とかなさそうなんで詰むだろうな。
でも、それなりの人生も待ってるからそれでいいと思う。
巻かなかった世界にはAmazonないのかな?
ああいう小さい書店は、バイト何人も雇える余裕がないと思うが。
あの店長も雇われ店長ぽいから、人員削減が怖い・・・
あの年齢にバイトに説教垂れるとか店長いい味出してる