ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 宇宙で一番長い日

ある意味2クールでのクライマックス回。
ついに惑星宇宙連合軍とラ・アルゴン帝国の主力艦隊戦
駆逐艦が旗艦とかありえないwwww
駆逐艦って盾みたいなもんでしょ
まぁでも、戦闘がないけど面白い。
高火力の艦隊戦も面白いけど、やっぱり人が死にまくるのは苦手なんだよな。
タイラーはどうして何も指示を出さなかったのか分からない。
捕虜になったとき命を助けてもらったというのもあるかもしれないし、
そもそも今まで戦ったことがないなw
以前のタイラーだと、総指揮官を志願するなんてしなかったと思う。
僕的には、捕虜になったときの大怪我で生死を彷徨って、
心境の変化があったのかなぁと。
戦争じゃなくて和平みたいな。
タイラーも無駄に格好良かったけど、一番すげいのは山本副長だな
あのミフネ中将に
「落ち着いて下さい中将殿、艦長殿のお仕事の邪魔をしてはなりません」とかマジすげぇは