ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 「勉強会」

シスターズ編が終わって新エピソードと思わせて、
今回シスターズ編の真エンドのような気がする。
なんとなくgdgdだったアイテムも、再会したら変わらず元気だったしwwwww
放ったらかしの黒子も元気になってるし
四葉のクローバーも伏線として回収してるし
何より、シスターズたちの今後も分かったし
トラブルが全て終息して、いつもの日常に戻るというハッピーエンド的な内容だった。
夏なのになんで鍋だったんだろ?
中学生だとお好み焼きとかたこ焼きな気がする。
まぁ絵的に鍋の方が映えるかなぁ。
有頂天の鍋も美味そうだったしなwwww
次回は禁書らしい。