ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「金曜倶楽部」

逃走してた矢三郎は結局、弁天に捕獲される。
人間なら拉致監禁だけどタヌキだから仕方がない。
で、金曜倶楽部の宴会に参加w
なんか美味そうなもの食ってるなと。
真夏だと鍋食う気にならないから、放送時期的に損してる感じ。
これが冬だったら、すき焼き食いてぇ!ってなるんだろうな。
金曜倶楽部の先生が過去に下鴨母を助けて、下鴨父を食って、
現在、矢三郎とすき焼き食ってるというカオス状態。
弁天も下鴨父食ってるし、僕が矢三郎ならキレると思う。そして食われるwwww
地味にドロドロした人間関係だなと。