ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 「痛覚残留 I」

DVDで見てたから1,2話スルーしてたんだけど、能登ファンとしては外せない一品。
能登さんというと、囁き系キャラが多くて
まあそれはそれでいいんだけど、今回の浅上藤乃はヤバい。
定番のお嬢様キャラなのに快楽殺人者。
何でも捻じ切っちゃうって・・・「凶れ」を聞く度に鳥肌立つわwwwww
見どころは、やっぱり橋捻るところだけど、それは次回。
BSなんでレイプシーンはカットされてた。
冒頭からレイプシーンなんで、クズだから酷い死に方でも仕様がないよなって気分なんだけど
カットされてると被害者たちにちょっと同情してしまう。
そういう点ではいまいちかなぁ。とはいえ放送するにはちょっとアレなシーンではある。
「もう止めてください…とても嫌な感じです…」
カットされてたシーン1

カットされてたシーン2

カットされてたシーン3

カットされてたシーン4

放送のやつは乳首規制




カットされてたシーン5

放送はアップのみ

カットされてたシーン6